スポンサーサイト


本日の猫

130_20090809234756.jpg
おもちゃのぬいぐるみと同じ角度で寝てるバロン。
バロンは相変わらずツン全開ワガママ王子です。

そういえば、ギンとぽーが正式にウチの子になった翌日から仕事が忙しくなりました。
偶然かもしれないけど【招き猫】?なんて。


131.jpg

ギンが上に乗る所為で箱が歪んできたのでお父さんが突っかえ棒をしたらしい・・。
箱は私厳選のビッグマン(笑)
いや、ちょうどいいのがコレしか無かっただけなんだけど☆


132.jpg

我が家の癒し担当になりつつあるギン。

バロンは顔が黒いからピントが合い難い。
ぽーは暗い所を好むし、まだ子供でちょこまかしてるからバロンと同様ピントが合い難い。
ギンは基本おっとりなので写真が撮り易いからか、ついついギンの画像が多くなります。
ちなみにこのギンの写真は望遠レンズで撮影。

133.jpg

バロンは他の猫の声が聞こえるので気になってはいるみたいでしたが、今日実際に廊下に居るギンを見ても「ふーん」って顔。
その後ゴロンチョして寝てました。

さして気にしてもいないのかな?と思ったけど、もしかしたら「家の中ではオレ様が上~」とか思ってるのかも。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
