スポンサーサイト


おはなししましょ?

134.jpg

ガリョガリョガリョ!





135.jpg

私「バロン、何してんの~?」





136.jpg

「つ・め・と・ぎ♪」





猫を飼い始めてから更に独り言が多くなりました。
「あっれ~、バロン、ここで寝てたの~?」とか「そのオモチャ好きなの?」とか。
返事が返ってくるわけじゃないけど、つい(笑)

137.jpg

私「舌出てるよ?(笑)」




今日、ギンとぽーを連れて病院に行ってきました。
ギンもぽーも所謂猫風邪と言われる2つの病気にかかっているらしく、ぽーはカリシウイルスが、ギンはウイルス性鼻気管炎の症状が主に出ているらしいです。
ぽーは口のお薬、ギンには点眼液を貰ってきました。

それと、ギンの血液検査もしてもらいました。
結果は猫エイズも白血病も陰性、大丈夫でした。
良かった=3

ギンはサナダさん除去の薬も飲んだので、その内出てくることでしょう・・・(ヒィイイ)

それにしても、数日前からなるべく家の中に慣れさせようと色々試みてまして、結構慣れてきたみたいなので昨日はギンもぽーも家の中に入れて寝る事にしました。
・・・・が、ギンはもの凄くリラックスしているのに対して、ぽーの夜鳴きの凄い事・・・!
おかげ様で家族みんなで睡眠不足。
今日の午後、病院に行く3時過ぎまでずーーーーーっと鳴いてました。
流石に今は疲れ果ててぐっすりと寝てますがいつ起きるかドキドキです。



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
