スポンサーサイト


慎ましやかに遊ぶ猫

前にバロンのじゃらしをおろしてギンちゃんとぽーちゃんにあげたのですが、遊ぶのはぽーちゃんだけ。

1つじゃかわいそうだからと新しいおもちゃをお母さんが買って来たけど、それもぽーちゃんしか使っていなかったので、ギンちゃんはあまり興味が無いのかなと思ってました。

が、やはり遊ぶ姿を見てみたい・・。

149.jpg

昨日、行った100均で2個セットのじゃらしが売ってたので買って家に帰り、転がっていたギンちゃんの前にそっ・・と差し出しちょこちょこと動かしてみました。






150.jpg

食らいついた・・!!

でもその遊び方、猫パンチ、どれをとってもバロンと比べると控えめ。
うふふvおほほvと、脳内に貴婦人の様に自分も優雅に横たわりながらギンちゃんと遊ぶ姿が・・。
いいねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
ちなみにバロンとじゃらしで遊ぶ時は走り回って大運動会の様になります。


151.jpg

暫く猫パンチや捕まえて後ろ足で連打もやっていたギンちゃん。
眠くなって来たのかじゃらしを押さえたままウトウト。



152.jpg

そんなギンちゃん、実は左耳の先がちょっと切れてます。
「おそらく野良の時に他の猫とケンカして出来た傷でしょう」と病院の先生。



152a.jpg

拡大するとこんな感じ。

ギンちゃんとぽーちゃんとの生活はまだ始まったばかりなので色んな発見があってある意味面白いです。
性格とかも段々解ってきました。
あと、ギンちゃん・・・意外にお腹ぽよぽよしてる(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
