

やっぱり光は大事だね。

またしても、ぽーちゃんの寝顔です。
最近昼でも夜でも寝る時は2階の妹の部屋に行ってちゃんとベッドで寝ているぽーちゃん。
時間はかかったけどトイレも一応覚えてくれたので安心。
何で一応かっていうと、する前とした後に必ずするハズの【砂のかけ方】を知らないから(汗)
「こうやるんだよ~」と手で砂をかけるのを見せてみるも、肝心のぽーちゃんが見てないんだな、コレが・・・orz

それにしても・・・やっぱり明るいって素晴らしい~。

153.jpg




154.jpg




155.jpg




156.jpg

ちょっとキリリvと立派なお顔だーわーわー。

妹の部屋は2階で窓も大きく陽が入って、夏暖かく(暑く?)、冬暖かい。
それに対して私の部屋は1階で、立地条件上の問題で陽が入り難く、窓が小さい上に凹凸系の模様入りガラス窓。
磨りガラスみたいに外も見えません。
夏涼しく、冬寒い・・・・・・・・・。

妹の部屋は私の部屋のほぼ真上にあるのに、そのあまりの両極端っぷりにビックリです(==;)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
