スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会ってみる?

妹に呼ばれて台所に行ってみたら珍しくギンとぽーが肩を寄せ合ってイスでくつろいでました。

160.jpg

かわいいーv
ギンとぽーはケンカもするけどお互い距離を保ってそれなりにやってるという感じ。
2匹とも眠かったんだろうけど、それにしても珍しい。

161.jpg

妹がライト当てたらまるで夕陽に照らされた様になった。

ぽー「歯肉炎あくびーーーーむっ!」


ギン「・・・・・・・・」




ところで今日ギンとぽーをそれぞれバロンに会わせてみた(ケージ越しは大丈夫そうだったので)
でも何があるか解らないのでギンとぽーにもリードを付けて。
ぽーはバロンまで1m位という所で威嚇(シャー!)&逃げた・・・。

ギンはというと、猫のあいさつまでは無事に終了。
その後ギンはビクビクのへっぴり腰で部屋を歩き始め、バロンとの距離が近くなったその時・・・、バロンが駆け寄りギンに猫パンチ!(でもスカ・・)
ギンはびっくりして身を翻し、私の右手首に後ろ足キックをお見舞いして去ってゆきました。
お陰で縦に5cm位にわたって右手首が切れて流血・・・・・orz

2匹とも私の部屋に入りたがるくせに=3
・・というかやっぱりバロンが強いんだなぁ。

162.jpg

バロン「ちょー余裕♪」



その内また様子をみて会わせてみようかな。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。