

うっとりひなたぼっこ

171.jpg

「ハァ~・・・、びばのんのんv」


昨日のこのバロンを見た瞬間、頭の中をよぎったフレーズ。
とてつもなく懐かしい・・(笑)
未だに【びばのんのん】の意味は不明ですけど;

で、バロンってば、また舌を仕舞い忘れてますね。

さ・・触ってもOK・・・?
《そろ~・・・》


172.jpg

気配を察知したのか起きちゃった(==;)

ひなたぼっこをしている猫を見るととっても気持ち良さそうなので、それを見るとこっちも「ほわ~v」って癒されます。

ここ数日天気の良い日が続いていたのに、今日はあいにくの曇り空。
私の仕事場は夏はものすっごい暑いので今日みたいな日は過ごし易くて助かるんですが、猫のひなたぼっこを見れないかもなー、と思うと残念。
しかもバロンみたいなオレ様猫がうねんうねんしてる姿はギャップが有り過ぎて「ふおおおおv」と、ある意味鼻血もんです。

・・・とか書いてる内に雨が・・!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
