スポンサーサイト


突撃!我らの晩ごはん!

「おあー!」

「キャっ!」

「ぬあぁあーん!」

「むきゅーん!」

「もあー!うあー!のあああーーーん!」

「うきゅーん!もきゅきゅーーーーん!」




朝も夜もご飯をねだる鳴き声がもの凄いです。

(ねぇ?平行になって食べたらケツが邪魔にならないんじゃ・・)

175.jpg

ギンもぽーも基本的な「ニャー」という鳴き声とちょっと違う;
ぽーに至ってはどちらかというと「キャっキャっ」と、猿の様・・。
ちなみにバロンは基本あまり鳴かないです。
時々普通に「にゃー」という位で、あとは私を呼ぶ時によく発するほぼ鼻鳴らしに近い甘え鳴きがほとんど。


自分のご飯を突撃した後は家族のご飯を突撃。
私の冷やし中華を狙うぽー。

173a.jpg


背中が暖かいと思ったらギンも。

174.jpg


皆がご飯食べる時はギンとぽーを廊下へ出して台所への引き戸を閉めておくのですが、ギンがその戸を開けられる様になってしまいました。
食への執念は凄いな・・!

最初片手でガッガッ!とやって少し開いた所を座って両手で開ける。
その姿はまるで旅館の女将の「おいでやす」状態。
猫・・なかなか侮れませんね!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
