

リメイクじゃらし

この間友達から貰ったキーホルダーをちょっと目を離した隙にバロンにヨダレでべろんべろんにされてたので(TqT)どうせならと釣り竿タイプのじゃらしにリメイクしてみました。

176.jpg
*上方にあるマキビシ(猫砂)は気にしないよーに(汗)

60cmの木と凧糸をコ●リから購入。
制作費256円・・!


それをバロンの目の前に・・
177.jpg
          ぽとっ


178.jpg

「ちぇちぇちぇちぇちぇーーーい!」



ヒモに付いているというのもあって不規則な動きがそそるのかバロンの食らい付き様が凄いです。
あまりにも動きが凄過ぎてまともな写真がこれしか無いっていう・・。

その後くわえたままベッドの下から出て来なくなったので、最終兵器(ファー仕様じゃらし)でおびき出そうとしたら捕まってしまいました。
唸りながら離そうとしません。

180.jpg

バロンと綱引き状態。


あああああ、カーペットが・・!(汗)


179.jpg

たまに飽きるまでそのままじゃらしを与えてる時もあります。
その時はベッドの下から絶えず唸り声が聞こえて来てちょっと怖いのが難点・・。
今日はもう充分遊んだし、お風呂にも入りたかったのでバロンからファー仕様のじゃらしを没収☆

明日からは釣り竿タイプのじゃらしで遊びまくろうね。



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
