スポンサーサイト


ふわふわ

今日の朝ご飯は昨日妹が焼いたふわふわシフォンケーキにバナナと自家製ブルーベリーをIN♪
適当盛りなのはスルーの方向で☆
いつも使っている生クリームを切らしてしまったので市販のを使ったんだけど、やっぱり生クリームは不二家のが美味いです。
181.jpg



写真撮ってたら偵察に来たバロン。

182.jpg



ハイハイハイ!!ストップ!

183.jpg



ところでわたくしの住んでる東北地方、本日めちゃくちゃ寒いのですが・・。
昨日は仕事場は少し暑いかも・・と思って薄手の長袖を着ましたが、今日はもうストーブ点けたい位です。
でも一応まだ8月だしなぁ・・(汗)ぐぬぬ。


先日妹に「お姉ちゃん、ちょっとカメラ持って来てみて~」と呼ばれ、弟の部屋に行ってみたら座布団でギンとぽーが寝てました。

184.jpg

うーむ、ぽーは丸まり方がちと惜しいですが、ギンとのポージングが一緒というのが微笑ましい。




185.jpg

しあわせ


186.jpg

ふくふく


その後ぽーが少し伸びを。
ギンが毛繕いを始めたのですが・・・





ぽー・・・ぽーが圧迫されちょる・・(==;)

「よっこらせ・・(ザーリザーリ)」

187.jpg

「・・・・・」




そういえば、模様の付き方が似ているギンとぽー。
親子?兄弟?いとこ?それとも偶然?
お母さんや妹と共に色々と想像を膨らませてます。
そんなぽーちゃんの肉球お手てはしっとりふわふわ。
3匹の中で1番気持ち良いです(笑)

188.jpg

押してみる?なんて(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
