スポンサーサイト


たまにはサビ猫でも

今日の朝起きたら尾てい骨の左側・・つまりお尻(汗)なんですが、激痛で目覚めましたるかにむです・・・orz
朝よりはマシになったもののまだ痛い。
何かしたっけ・・?? 
ぶつけた記憶も無いし、朝起きたらいきなりだったので寝違えたのかなと思ってるのですが、ケツを寝違えるってどんなよ・・・?(==;)

さて、今日は三重の弟のトコに居るサビ猫【ぷっち】さん登場です。

pu2b.jpg
pu1.jpg
pu3.jpg
pu4.jpg

ぷっちさん、ちょっとぎこちない話し方なのはきっと緊張してるからなんだと思います(笑)
庭に来るタヌキやイタチがライバルという、なかなか元気はつらつなめんこいお嬢さんです。

弟よ、また写真送ってね(^^)r


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
