

重なるときはころころと

194.jpg

《ちょん・・》


195.jpg

《ちょぴちょぴ・・》


196.jpg

《ぺろ・・》



「バロン・・ちゃん・・・?」

197.jpg

《ぱしゃぱしゃぱしゃ・・・》


「ちょ・・・!」

198.jpg

《ばちゃばちゃばちゃばちゃ・・!》



「ちょっと!バローーーン!?
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!」


199.jpg

; ̄ロ ̄)!!

びっちょり・・。

ぽーちゃんが水で遊んでるのを見た事があるけどバロンが遊ぶのを見るのは初めて。
ま、その内乾くでしょ。←放置。


ところで、一昨日の夜、帰宅したらうさぎの【ましろ】の左目の瞼が腫れて目の周りが赤くなって涙が出て瞑ったまま・・・。
「もしや・・まーちゃんも結膜炎・・!?」と思い昨日の昼間急いで病院に連れて行ったら何と角膜の4分の1位が傷付いてるとのこと。
Σ(T▽T;)
ギャー!何でじゃー!!
てか、なにで傷付けたのーーー!?
ケージにはエサ入れしか入っとらんのに・・・。
まさかエサ入れに「ごろんちょバーン!」とかってなった・・とか・・・?


m15.jpg

そんなワケでまーちゃんも治る迄の間、目薬3種類です。
しかもそれぞれの目薬の間の感覚は5~10分位おいてから・・と、ちょこっとだけ大変だけど、まーちゃんに目薬さすのは本人嫌がらないのでとーーーっても楽で助かります。
ギンちゃんとぽーちゃんは未だに嫌がるのだ・・。

治る迄早ければ3週間程、長くて1ヶ月半から2ヶ月とのこと。
頑張りましょう!治るまで!!
ママンも頑張って稼ぐよ!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
