スポンサーサイト


第1回目のワクチン

今日はとっ・・ても良いお天気でした!
とはいえ、風はもう秋の風ですねー。
218.jpg



色々とドタバタしてて3日間もブログ放置・・・;
月曜日の午前中はギン&ぽーのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
バロンと同じ4種です。
ギンもぽーも疲れたんでしょうか。
帰って来たらびっくりする程寝まくってました。

215.jpg




216.jpg



次のワクチンは来月の同じ頃。
でもその前に2週間後にはギンもぽーも去勢手術を予定してます。
・・・で、ホントはバロンもそろそろワクチンなのですが金銭面の関係でどうやら月末になりそうな感じ・・・・・( ̄▽ ̄|||)
バロンは極度の外怖がりなので何度も病院に連れていくのは難しい・・・なので、エイズ検査も一緒にしてしまいたいというのも理由のひとつ・・。

そういえば、1日の日記に書いていた私自身のお尻の痛み・・ほぼ無くなってきました。
やっぱりどっかにぶつけた・・・?のかなぁ。
全く身に覚えが無いのだけれども・・・。

そして最近は首のすぐ真下の胸部分が痛いです。
骨・・?筋・・・?
はッ・・・!!この間夜中に目が覚めたら胸の上にバロンが乗ってたけど、まさか・・・?!

217.jpg

「夢じゃねぇの?」




あんな重いの夢じゃあるまいて。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
