スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もかもが微妙な猫達

219.jpg

昨日、初めて3匹が部屋に揃いました・・・!

でもこのビミョ~~・・・な距離感・・・(バロンガン見)




220.jpg

バロンはギンの尻尾にじゃれた後・・・


221.jpg

ギン狙って上の台に飛び乗ろうとした瞬間ギンの猫パンチが来てビビリ・・・


222.jpg

リベンジしようとベッドの下から機会を狙うも・・・



223.jpg

ベッドの縁が邪魔して素早く出れずにただ、「にゅっ・・」とスローモーションの様に出ただけ。



224.jpg

バロンとギンと合わせるのは私の目がある時だけで、万が一に備えてまだバロンにはリードを付けたままです。

大抵先に手を出すのはバロン。
ヤキモチか何かでしょうか・・子供が駄々を捏ねる時の様に鼻を鳴らしながらチョッカイを出してはギンに猫ぱんちを喰らったり、上記のベッドの時の様に不発に終わる事が多いのに、お前ってば・・・・(汗)
でも見ていて笑えるのは2匹とも猫パンチの繰り出しがトロイ事。

「てや~・・」「たぁ~・・・」

・・・という感じ。
お互い爪出して無いし、スローモーションの様なので結構安心して見てられて楽ですが・・。

あとはギンの鳴き声?がとっても面白い。
ギンの鳴き声?についてはまた後程の議題に・・というか話題に(笑)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。