

けしからん!

今日はこげなお菓子を作ってみました。
中にぎゅうひを挟んだ【焼き鮎】という和菓子。
鮎の模様は赤くなるまで焼いた鉄串でジュワッと。
初めて作ったので形はちょっとイビツですが・・・。

229.jpg

実はこれを1匹盗んだヤツが居ます!
唸ってる所を何とか取り返しました。


230.jpg

全く・・!
こんな可愛らしい口で


231.jpg

頑張って作ったお菓子を取るなんて・・・


232.jpg

なんて可愛いんだ、このおむすびぃー(=´Д`=)
(顔の形がおむすび・・)

何はともあれギンちゃんが食べなくて良かった。
前なんかお母さんがといでいた生米をひとくち食べた様で吐いてしまった事があって、ホント困ったものです(汗)
ギンちゃんは野良の名残か食べられるものなら何でも食べようとするみたいです。
食い気はバロンと良い勝負だわ・・恐ろしい子・・・!



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
