

波瀾万丈・猫事情☆

241.jpg

バロンの脳天、ちょーーー可愛い!!



「猫!・・って感じの顔ってギンちゃんだよね」という話を妹としたのですが、
じゃあバロンは・・?と考えてみたら、何か・・・考えるまでもなく


244.jpg

タヌキ顔でした・・・。
アレ・・・?(汗)



242.jpg

そんなタヌキフェイスなバロンですが、昨日なんと
ギンちゃんの額を毛繕いしてあげてたんです!

毛繕いしてあげてたんです!
(大事な事なので2回言いました)


でもその後咬んだけどね・・・(ダメじゃん;)


バロンが2匹とちゃんと打ち解けるにはもう少し時間がかかりそう。




ところで、ぽーちゃん・・・ですが、
最近勢力を伸ばし始めた(かもしれない)ギンにいじめられてます。

243.jpg

いじめるっていってもいきなり咬むとかじゃなくて、
追いかけて隅に追い詰めたり、睨んだり。
何かよく漫画にありそうなシチュエーションですが、校舎の裏とかトイレとかに呼び出されて「お前さぁ、最近生意気なんだよ」という感じ。

は・・早く去勢せな・・・!
それまでもうちょい頑張れぽーちゃん!

237.jpg

大丈夫!
お前は3匹の中で1番前掛けが似合う子よ!
(だから・・?)


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
