スポンサーサイト


急接近?

245.jpg

「ばろん兄~、あそんで~」





246.jpg

「あそんで~」


「仕方ねぇな~」






247.jpg

「どりゃー!」



最初これ見た時はびっくり。
だって、喉元・・!(ヒィ)
一応甘噛みしてくれてるらしくぽーちゃん自身ギャーと鳴いたり嫌がったりとかは無いので、まぁ、安心・・・なの・・か・・な??

でも2匹は遊んでるつもりなのかもしれないけど、万が一を考えると怖っ・・・!

特にバロンは兄弟間でのそういったケンカ遊びみたいなのをしてきたワケでは無いので、咬み具合とか解らないだろうと思うんですよね。
それは傷だらけの私の腕も物語ってる・・・orz
なので念には念を・・ということで3秒ルールを決めて【バロンが3秒以上ぽーちゃんを咬んだままだったらバロンの背中をポンと軽く叩く】事にしてみました(そうすると離れる)



248.jpg

ところでバロンを拾った当時、バロンを2ヶ月位だと思ってた。
でもこの間病院で会った2ヶ月という3匹の仔猫の大きさからみると、拾った時のバロンの大きさはその半分~3分の2位。
毛もぱやぱやだったし、1ヶ月位だったのかもなー。


ここ数日経過した今ではどちらかというとぽーちゃんと仲の良いバロンです。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
スポンサーサイト
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
