

今日は猫ではなくお菓子の話。

いつも家族ぐるみでお世話になってるお家のD君(笑)の3歳の誕生日のプレゼントにこんなケーキを作ってみました。


249.jpg

トーマスとD君、そして森の動物達のメルヘンケーキ~~!


トーマスが大っ・・・・好きなD君の為に構想2日、製作2日の超大作最高傑作ケーキなのです!(←自分で言うなって話ですね・笑)

いや・・でもホント、D君の為だから作れたという・・ネ☆
D君にしか作らないけどネ☆
何て言うか・・・D君への愛ですよ、LOVE・・・!!
(夜中なのでハイテンションでお送りしております)

250.jpg

焼くときの熱でどうなるかと思ったけど、何とかトーマスの顔になりました(^^)


251.jpg

そしてトーマスの横にはD君クッキー。
トーマス以外にも車や新幹線など、乗り物も大好きなので胸元にも車のイラスト入りv


とても喜んで貰えた様で本当に良かった・・・!

でも実はひとつ失敗をしましてね・・・・
最後に渡そうと思ってたロウソクを渡すの忘れてしまったんです;
バカ・・・・・・・・・・・。




オラァ(p゚ロ゚)==p)>д)。グハッ

自分で自分にナックルパンチです、ハイ。
本当にすみませ・・・・・。


さてさて、明日はギンとぽーの去勢手術に行って参ります。
1泊お泊まりなんでギンとぽーが帰って来るのは22日の火曜日。
寂しいなぁ。

プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
