

寂しい1日。

252.jpg

21日の朝はギンもぽーもご飯抜き。


お腹が空いて我慢出来ないぽーちゃんはウサギの【ましろ】のご飯を盗もうと頑張っておりました。

253.jpg

「とう!」





256.jpg

ギンちゃんは鳴きまくっていたものの、時間が経ったら諦めモードになったらしく、ぽーちゃんとまったり(?)・・・・。

「腹・・減った・・・」


「へったね・・・・・」



257.jpg

「虐待・・・!」


「ぎゃーくたいっ!」




違います。


この後ギンとぽーをなだめながらお母さんの運転で去勢手術をお願いすべくT動物病院へ。
そして無事に手術を終えた2匹を昨日の朝、迎えに行って来ました。

バロンが去勢した時は置いて行かれたショックとかで2、3日元気が無かったんだけど、ギンとぽーは普通~・・でした。

でもたった1日とはいえ、一気に2匹も居なくなった家はとっても静か。
さ・・・寂しい・・・!!
改めて考えてみるとギンとぽーと暮らし始めてからまだ1ヶ月ちょっとしか経って無いのだけれど、何かもう欠かせない存在になってるなぁと実感。

あとは今度はバロンの年1度のワクチンですねー。
そんでもって来月にはギンとぽーの2回目のワクチンが終了したら、取り敢えずはひと段落・・かな。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 
プロフィール

saori

Author:saori
6匹の猫(バロン・ギン・ぽー・こめ・ソラ・ミント)のママン的な者。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
